プロフィール

mie

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2011/05/14 (Sat) 12:34
ピザピザ・・・

昔、ピザ10回言ってー!
じゃあ、ここは?
ひざ!
ブー!ひじでしたー!

っての流行りましたよね?
私、本買った気がする。

先月から座って立つ時と階段を下りる時に膝の外側がきしんだように痛いんです。

仕事してたら忘れてるんですけど。
それどころじゃないし。

昨日、病院に行ってきました!
近所の秋吉っていう大好きな焼鳥屋さんの裏デス!

マッサージや電気の治療ではなくゆがみを矯正して治すというもの。
以前から身体のゆがみはとっても気がかりだったので膝も治してもらえるなら一石二鳥!!

首。背骨。骨盤。右ひざがすべて歪んでるそう。
腰はヘルニアですと。へ?まだそれほどひどくはないらしいですが。
膝は特にひどいので来週から詰めて通うよういわれました(涙)

足組みとお姉さん座りとおばあちゃん座りと肘付いて横向きで寝転ぶと歪むそうです。

めっちゃ足組むー!
お姉さん座りするー!
すぐに辞めるように言われたぜぃ(涙)

日を開けずに通えば夏には治ると言われたので行くっきゃない!

誰か帰りに焼鳥食べに行こうー!←



<< 8がーつ! | HOME | 出戻りコン。 >>

コメント

私もヘルニアっぽいって言われたけど、整形でブロック注射打っても全然効きやしない。今は電気とマッサージに通ってまふ。


T兄さんコン行ってきたんだ?京都会館狭いからいいよねー。でも嵐くんは下ネタよりイチャイチャ話の方が嬉しかったり( ´艸`)


mieちゃんが復職して平日のあのカラは行けなくなっちゃったけど、また飲みに行きませう♪

てんちゃんへ

ヘルニアって大敵だよね!
一体どうしたら治るんだか。。。
私も頑張って矯正通ってみまふ。

T兄さんコン、二階の前の方だったけど近くに感じたよ!
肉眼でがっつし見れたし~

これからますますビールのおいしい季節がやってくるね!うひ。
また行こうー(*^∀^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


