プロフィール

mie

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2011/03/16 (Wed) 10:06
更新。

下書きの日記が山積みです!
今更だけど書く!
記憶を記録したくて!
日が経ってて記憶も薄れてるけど。
これ以上色褪せないうちに。

ひっそりと更新してましたがお知らせまで❤

1/25 29☆
2/11 さくらいさんを祝う会!
2/19 土曜の朝のばいばい!
3/15 By one step

お暇な時にでもどーぞ。


<< うまれた日。 | HOME | By one step >>

コメント

よぅ!

このHNはうちの長女から付けてます。ってmieちゃんは次女をまだ見たことないんだよね。またマスク持参で遊びに来てやって♪


ところで…赤緑に激しく反応したんだけど、私と同じクリスマスカラー担がいらっしゃるのかしらん?なかなかこの組み合わせ担っていなくてさ。しかも何故か私のまわりは黄色担がヤケに多くて、赤にいたっては同担が1人しかいないという…

あ、嵐ちゃん始まった。またねー(^_^)/~

てんちゃんへ

かーなりお返事遅れてごめんなさいっ(ノ_・。)

初コメありがとう!

赤緑ちゃん気になった?
てんちゃんのような赤緑さんとはちょっといや、全然違うのー。
時々この日記に登場してるヨコシマのメンバーに赤担だけ2人かぶってて、緑担だけいないの(;゜O゜)

赤担の1人(一番最年少)に緑担になってもらってる…というわけなんでふ。

ただひたすらじゅんくん!にゅんくん!とわめいてる日記ですが、これからもよろしかったら遊びに来てね( ´艸`)
よろしくどうぞ。

次女ちゃんに会いに行く時は完全防備でゆきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


