プロフィール

mie

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2011/03/15 (Tue) 09:03
By one step

東北地方太平洋沖地震。

一瞬で信じられないような事が起きた。

ただただTVで目にするものついったーで流れる情報に
言葉を失い、何かどうにかならないか。
わたしにも出来ることはないのか。
考えさせられる事ばかりです。

ここで立ち止っているわけにはいかない!
日々過ごせることは当たり前じゃない。
当たり前じゃない事に感謝を忘れてはいけない。

少しでも出来ること。
節電、節水。
ムダに買いだめしない。等
出来ることを精一杯しよう!

By one step!
一歩づつ 前へ 

一分 一秒 一日も早い復興を心から祈っております

これ以上被害が拡大しませんように。


<< 更新。 | HOME | ぬあぁぁー!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


