プロフィール

mie

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2011/03/02 (Wed) 11:40
ぬあぁぁー!!

スミマセン…

心の叫びをタイトルにしてしまった!

究極の金欠で今週はほぼ引きこもり!!

だって出かけたらお金使うから。

でも、家にいてもお金を使うということが判明←ってか認識してなかっただけ。

それは…
ネットショッピング!!

こわい!こわい!

ポチッとしたら物買えちちゃうんだもん。

あーあー。

というわけで、どこにいてもお金はかかるww
ってことですね。
あ…私だけかもしれませんが(汗)

o型説明書読んでたらあり金全部使うって書いてたし。ワタシオオガタ。。

ひつじ年は紙を食べるからお札を使うって昔から云われてるらしい。ワタシヒツジドシ。。
だから、嫁にもらうと苦労するんだって。
すんましぇーん!

しかも牡羊座w

トリプルパンチ!
そりゃお金よく使うわ!
しょうがない!(こら)

あー旅行や遊びに行きたいとこもあるし。
欲しい物もあるし。

しばらくは隠居生活だぁ。

ぐぁんばってあんまりお金を使わない遊びを考えるから遊んでね☆←

<< By one step | HOME | March! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


