プロフィール

mie

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2011/04/12 (Tue) 23:32
出戻りコン。

レッドグリーンとTOKIOコンに参戦してきましたヾ(^▽^)ノ
他Gだけど、浮気じゃないぜ!本気だぜっ!←

一度目はあえなくJちけ外れ、二度目の奇跡でチケットげと。
TOKIO兄さんに会って参りました!

何でこんなことになったか!っていうと。
わが家でレッドグリーンと2003年のジャニーズ大運動会のDVDを観た時のこと。

シゲルのイケメさと存在感ともう全てにこころ奪われ。
コンの情報を入手!
迷うことなく申し込んだってわけです!

単純だよね、決めたら行動早いよね。
だって2人ともO型だもの。

コンの開催地はKYOTO!

仕事帰りに遥々行ってきました!!
レッドグリーンなんて、まるで小旅行か!って位の距離を来てくれました。
すべて、シゲルの為。

ま、仕事帰りの2人が交わした初めの言葉は
あー疲れたな。。!だったけどね。

TOKIO想像以上に面白かった!
予習をほとんどしていかなかったけど楽しかった!

1番の見所はシゲルの衣装!
1番の疑問はシゲルの衣装チェンジの多さ!
あんたは新婦か!って位着替えてましたwいや、それ以上だったな。
何度もシゲルの立ち位置だけ暗くなってお着替えタイム。

その度に出てくるシゲルに目が点!
しょうくんもびっくりテンガローハット!
じゅんくんのヒョウ柄に身を包み。
高見沢さん並みの派手さ。

レッドグリーンと爆笑!(すみません。これは私たちの愛故なんです!)

太一くんなんてアンコールまで一回しか着替えてないよ!
しかもふつーの服だし。

あと、シゲルはチョロケ過ぎ!
どっか行ったと思えばバックのバンドさんのとこに行ってパフォーマンスするし。
ギター抱えながら踊りまくるし。
MCで太一くんとまぼがダンスすることになった時はドラムを叩きに勝手に行くし。

昔、TOKIOのファンだった時は達也担だったんですが。
やっぱりかっこいい!!
『たっちゃんカッコイイ…』って思わず呟いたらレッドグリーンに叱られました。あは。

レッドGは終始シゲルだけ見てましたよ。
他のメンバーのことなんて目もくれず。

MCのことも触れたかったんですが。
しもねたばっかで!!
私とレッドG大爆笑!!
活字には出来ないのでお知りになりたい方は私かレッドGまで…
あらしもしもねたとかもっと言えばいいのにな(ぼそっ)



| HOME |

 BLOG TOP 


