プロフィール

mie

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2010/10/25 (Mon) 14:39
偏頭痛認定日。

お久しぶり大根。

月曜日のお昼だよ、DON!が大好きなmieです。

5分で簡単ヘアアレンジっていうのをカリスマ美容師がちゃちゃっとやって見せてくれるコーナーがあるんです。

そん中で出来そうなんとか、簡単なのをやってみてます。
まぁ稀にだけど(笑)


今日はちょうど出かけるとこだったしやってみた!

左右の横の髪をちょっと取ってネジネジ。
後ろでピンで止める。
カリスマは盛りちゃんって頭のてっぺんに突き刺して盛り上げるやつを付けてボリューミーに仕上げてたけど。

盛りちゃんは持ってないからバレッタで止めました。

あと、編み込みが付いてるカチューシャして斜め後ろにポニーテールの途中髪の毛抜かずにクルンとしたのにシュシュしてたのも良かった!

簡単あか抜けアレンジ、来週も楽しみだや。

私の最近のお悩み頭痛…

頭痛についてもDONでちゃんひでが教えてくれました。

頭痛の時に頭を振って痛かったら偏頭痛なんだと。

痛い時に振りたくないけど、振ってみたら痛かった(つд`)

腰痛持ちだからそっから頭痛が来てるんだよって、整体のイケてるメンズ(27歳)に何年か前に言われてたんだけど。

偏頭痛もあるみたい、私。
そうです、わたすがへんずーつー持ちでつ。(変なおじさん風に)←

頭痛すぎておかしくなってしまったー!

あぁやだよー。
偏頭痛はイタリア料理、チーズ、登山、映画館が向いてないんだそうな。

そんなら、潤くんとどこにデートしたらいいのさ°・(ノД`)・°・←

偏頭痛に向いてるのは和食と水族館と森林浴だと。
森ガールな服着て、お魚見てお魚食べよ…。

潤くんとバーニャカウダとかカルパッチョ食べたかったのに。
お山登って「やっほー」したかったのに。。

偏頭痛治してやるんだもーんだ!


| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


