プロフィール

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2010/09/30 (Thu) 22:56
絶賛モモ中!

ここ3日間、きみはペット漬けな毎日を送っております。
夜、SP番組ばっかでつまんないんだもん!(こら)

なので、今!
頭に浮かぶ潤くんはハタチそこそこで~
くりんくりんパーマな可愛いお姿。

モモって何であんなかわいいんだ?ありゃ犯罪級だよ…
ポチッとDVDBOX買いかけたもん。
夏虹予約したのでそれ買ってから購入を検討したいと思います。
きみぺは潤くんのドラマの中で一番すき!


モモはかわいらしさの中に野獣要素も兼ね備えてるからいいんだよ!
うんうん。
まさにツンデレ。
あんななつかれたらヤバイよ!かわいいけどセクシーなのがいいんだよ!

申し訳ないけど夏虹と比べて見てしまった。
大雅くんもツンデレ男子の予定だったならそういう野獣要素も欲しかったな~。
私、個人の意見ですが。

海がいない時に押し倒せば良かったんダヨ!!
モモなんかブチューってキス!幾度もしてたよ!
ベッドで絡みがあんのも見たかったな―!(よこしま)

何だかんだで夏虹も好きだけど。
潤くんビジュ最高だし!結局そこに行きつく。w
どんな潤くんも大好き!♡



| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


