プロフィール

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2010/08/30 (Mon) 08:30
2010.8.30

HAPPY BIRTHDAY JUN ❤


ついにこの日がきました。
27年前、潤くんが生まれてきた日!

いつも好き好きって言ってるけど。
このブログの場は愛情垂れ流ししようと思ってるので。
今日は暑苦しい位書きます。



DEAR じゅんくん


27歳のおたんじょうびおめでとう!
『27歳はもっと大人になってると思ってた』って言ってたけど。
充分大人です。
私よりしっかりしてるよ!←

これからもかわいいくっしゃくしゃの笑顔見せて下さい。
これさえ見れたら元気が出る!ご飯何杯でもいける!

かっこいいとこも大好きだけど!
メンバーに甘えたい末っ子っぷりもっと見せてー!
くっついたり、じっとメンバー見てるとこがかわいすぎる!!


暑苦しい位真面目なとこも大好きです!!
ファンになって一番惚れたとこ!
アツイじゅんくんだいすき!!!
これからも色んな事うっとうしい位追求し続けてね←

ここぞという時に外す。そこもだいすき!(失礼)

鼻にかかった歌声も今では愛おしいです。
初めは聞くにもなりませんでしたが。
レコーディングで『俺音痴だから』と一番最後にバランスボール乗りながら歌うあなたが好きです。

最近、丸く?大人になりましたよね。
やいやい言うあなたも好きなのであまり丸くなり過ぎないで。

夏虹、毎週欠かさず観てます。
すんごいね。この猛暑の中の撮影は。
ロケの場所こっそり教えて下さい。(こら)

出来れば毎週裸のシーンを入れるように言って下さい。
何せあたしは裸堕ち(笑)
今のビジュアル最高なので、ドラマ終わった瞬間髪型変えたりしないでね。

エンターティナーとしても尊敬してます。
人を楽しませよう!自分も楽しみながらってスタンスが素晴らしいです。

好きと同じくらい感謝もしてます。

じゅんくんのお陰で嵐の魅力を知りました。
嵐を通じて友達も出来ました。
毎日、楽しくて仕方がない程充実してます。
仕事辞めてもめっちゃ楽しめてます。

ドラマにコンサートでキラキラなじゅんくんに会えるのを楽しみにしてます(はぁと)

27歳もEnjoyしてね!
はっちゃけた姿いっぱい見せて下さい。






松本潤が死ぬほどすき。

今日は友達とわが家で27歳のお祝いしながら夏虹観るじぇい★













| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


