プロフィール

mie

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2010/06/22 (Tue) 23:52
会いたくて 会いたくて

今日は愛情だだもれ日記です!
引き返すなら今だぜ!

いやぁ、もうすぐ潤担になり2年。

まだ担歴ペーペーですが。
じゅんくんを思う気持ちはめちゃんこ増し!
ちょっと比較してみると。。。
  

    ≪以前≫              ≪現在≫

人前で好きなんて言えなかった   好き好き言いまくり

松潤と呼んでた          じゅんくん❤(甘い口調)

ソロはまず聴かない(失礼)    聴きまくり&着信音に設定

静止画は観るもの          話しかけるもの

好きでどきどきする         好きすぎて涙が出る

嫌な部分は目をつぶる        何でも好き

顔濃いな!             どこが濃いの?



ざっと挙げてみた。えらい変わったな!
まさに恋は盲目(笑)


ほんま超すき❤  


そして今日はもう一つ!
長くなったのでつづきへ。

Read Moreをぽちっとな。










Read More »


| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


