プロフィール

mie

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2010/05/30 (Sun) 23:21
30日はEnjoyの日♪

今日はじゅんくんのEnjoy更新の日でした(はぁと)
夕方にはUPされて、ドラマの事書いてた潤くん。

聞いた?に萌えたー
うん、潤くん聞いたよ♡って答えたのは言うまでもない。。。
すぅぅぅきぃぃー!
(ドリカムのすき)

昼間は友人Aと{完食したら、落ち武者になれる!}というラーメンや『麺屋武士道』へ。
最近イイ事があった彼女と相変わらず「潤くんすき♡」と言ってるワタシ。
妙に高いテンションで向かいました!
BUT!!!定休日・・・

絶対リベンジしたるっ!

毎度おなじみH&Mで服購入。オープンした頃並みの混み具合だった!
どうかしてるぜっ!

今日はあと二つ買い物しました。
一つはスカイプに使うヘッドセット。
取り付けも簡単でしかも格安!にのちゃん大好きヤマダ電機で¥698!

これでタダで電話出来るんだから!
しかも両手空いちゃうからながら作業だって出来ちゃうんだから!

早速友達二人と1.5h喋ったぜぃ!
四人まで話せるって言うんだからね!
こりゃたまげた!!マイクを通すとちょっと声が高く聞こえる。
友達にいつもと違う、美人声になってると言われました(はぁと)

スカイプおもしろーい!これはハマりそうだ(笑)

あと一つは明日につ・づ・く♡




| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


