プロフィール

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

01 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2010/01/31 (Sun) 22:21
翔くんバースデー@1月24日

本当は翔くん祭三連チャンでしたが、23日は職場のお祭りの前日準備が入りお断り(__)

40人程の会だったみたい。潤担を関西支部に巻き込むチャンスだったのに!!←え
さてさて、櫻葉担のYちゃんちでバースデーな会が始まり始まり♪

家には翔くんのハダカにポスター、うちわが祭壇に飾られてました。

さあDVD何見る!?となり、櫻葉担のYちゃんとニノ担Sちゃんがまだ見てないPV集を見る事に!

YちゃんとSちゃんは嵐にすごく必要だと思うけどいつからか潤くんが受け付けられないんだそう。

私も担当になる前はそうだったからわかるんだけど。
そこで、YちゃんとSちゃんがいつから潤くんが受け付けられなくなっていったのかという観点で見る会に(笑)

いやいや 主役はショウクンでしょ!!


ショウクン見ようよ~(泣)

マツジュンかわいい!とDISC1のピカダブまではクリア。

実験結果!


眉毛が整い出してからフェロモンが出だした。

S担Yちゃん曰く男になったとこらへんらしい(笑)

途中、カバチをリアルタイムで見て生電話にチャレンジ。


必死な翔くんが何ともかわいい!

そして再びPV集を見る。


櫻葉担YちゃんとSちゃんから潤くんへの風当たりがビシバシ!

いいの かっこいいの!!


風の向こうへのストールみたいな衣装は何?となり、思わず「国旗!!マツモト王国の!!だって、国王だから」といいのけました(爆)


智担Yちゃんが用意してくれた翔くんの写真ケーキを頂きました♪

そうして、櫻井翔生誕祭は幕を下りました。



| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


