プロフィール

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2010/09/06 (Mon) 23:26
夏潤にっき。第8話

ついに、あと三話!
国立のMCで『8話はすごいラブストーリー』ってなことを言ってたので、
そりゃもう、楽しみに観ました。

ほら、やっぱさくらとはチューしなかった!
大雅くんのあの慌てようがきゃわいい!
潤くんにチューしそうにしといてはぐらかしてみたい(ムリ)
いや、がっついてしまうかな。。あは。

潤くん×Tシャツって最強!服装の中で一番好き!
できればデニムをはいて頂ければ、もっとOKです!
肩幅と胸筋ががっつりわかるからたまらん!
後、ずっとVネックでいい。

ワークショップでの雑巾がけ!
潤くん!内股じゃないの(笑)
ちょっと監督さんもっかいやり直しさせてあげて!

お題に合わせてポーズする『略奪愛』の時もおかまっぽいポーズだったし!
かわいかったけど。
潤くんならおかまでも何でもいいけども。こら

アイス屋のバイトしてる格好!やっぱ超かわいい!
大雅くんごと店ごと買いたい!

出た!大雅くんのお料理シーン!
あれが潤くんの27歳のサプライズBDした時ですね!
ってか、マチコが気になって仕方がない。
つまみ食いし過ぎ(大きなお世話)

ついに!詩織もすき!って言った!
私なんてもっと前から言ってるもんね!何万回も言ってるもんね!←

屋上のシーン好きー!
空がきれい。ってそこだけじゃなくて。
大雅くんウダウダ言って理屈っぽいのがかわいい。

でも、今回は詩織に激しく同意!!
私だって好きでもない人の為に東京行ったりしない!
グッズ買うのに5時間半も並んだりしない!
節約したりしない!
紫のもの集めたりしない!
誕生日会何度もしたりしない!
悶えたりペチャンコになったりしない!

おっと、話がそれた。

すきって言われて動揺してんのがかわいすぎー!
キスしようとして、最終的にせめて指ってのがいい!
まっキスしたんだけどね。詩織からしたもんねー!

今回の一番の萌えポの発表です!ジャカジャカジャーン!!
おでこにチュー
チュって音立てたもんねー!何回もリピったもんねー!

その後、アラレちゃんみたいにキーン!って手広げて橋を走るのもかわいい!!
後2話か。。淋しいなー!どうなるんだろう!
私の勝手な予想はゆうきさん(亡夫)は実は生きてた!
大雅くんは売れっ子役者になっていく。と思う。

そーだ!潤くんよかったね☆次回はこーいちさんが友情…いや愛情出演だね!
楽しみだなー!

2010/08/23 (Mon) 23:13
夏潤にっき。第6話

ついに!!!!!

したよ!一方的なんじゃなくて。
気持ちの通い合ったやつ。

翔くん『しないの、キス?』じゃなくて。。

したよ。大雅と詩織が、キス!

もう。。。何もいえねぇよ。

キレイ!キス!自然!キス!上手い!キス!
脳内えらいことになっておりました。

友だち(not嵐ファン)からはマツジュンキスしたね(笑)
ってメールが来るわ。
某筋担からは翌日キスシーンの寸前と最中の写メが送られてくるわ!

(涙)


かわいい妹はおっかけ再生して即電話くれて。
姉の安否確認(笑)

ありがとー!
一人で見て、しかも誰もまだ見てなかったから一人で高ぶってたから嬉しかった!(私信)

そんなこんなで今回も2週に一度のお楽しみ♪

じゅんくんのハダカ

いやぁ背中担としては生唾モノでしたわ。
あのまま立ち上がれ!って心で念じてましたけど。願い届かず・・・

見せちゃえばいいのに。。沢村さん月9はずっとモザイクって言ってたよ!(こら)

そーそー!
あの旅行撮影8月16日だったそうな。
結構撮影もおしながらやってんだねー

来週もキスシーン?!ってかんじだけど。
わが家でじゅんはぴば会&夏虹の会してる中見ます!はい!
たのしみー!

いっぱい他にも気になるシーンあったような。。。
でも今回は何と言ってもキス&ハダカ

もっと脱いどくれー!おっと心の声がじゃじゃ漏れた。








2010/07/20 (Tue) 09:44
夏虹のしらべ①

潤クンの短期連載にあやかり!タイトル『夏虹のしらべ』今日から連載スタートです。

かわいい潤くん、かっこいい潤くん、面白い潤くん!
とにもかくにもジュンクンゴト!お伝えします!

もう、スマイルを彷彿させるナレーションからのオープニング。。
『I have a dream』って言うんじゃないかと、一瞬ひやっとしたよ!

声かっこいい。。っていうか全部かっこいい。
あっただの愛の叫びを書いてしまった。


お気に入りシーン!をつらつら発表!(ネタばれ)思いだした潤。。じゃなくて順で。


友達と車内で元カノのものまねするとこ!くぅ~かわいすぎるじぇ!
 
パラグライダー!!パラシュートのヒモちぎれて飛ばされる大雅くん(笑)
 『やばいやばい』って、 脚ばたばたして、もがくとこ!サイコー!
 もぉかわいすぎる!!!失礼ながら爆笑。ぷぷっ

詩織にパラシュートのヒモを切られる時の反応!
 おっその前に喰いこんでるのがあった。。 あたしならそこから先に助けてあげたのに・・←こら

事務所の社長に『頭でっかち!』って言われて「髪型かえる?!」って!道明寺じゃん!
 頭もしゃもしゃしてきゃわいい!あたしがしたい~もしゃもしゃ。。

OP!!めちゃくちゃいい!くぅぅ!
 カメラ持って近づくトコと詩織と背中合わせで押し合ってんのがかわいいぃ♡
 ラブレインボーもええ歌~♪

最後事務所で寝転んでるのん!かわいいー!一緒にゴロゴロしたぁい!(妄想)
その前に詩織に泣いてるとこ見られたのを知ってキョどるのもきゃわいい(笑)

何といってもねっコレ!シャワーシーン♡♡♡はぁぁごちそうさまです。
 もっと前から映してほしかったけどなー!ドラマにこのシーン一切関係ないよね(笑)
 まっCMの度にリピりましたけど!


初回視聴率15.7%!!
この調子で右肩上がりしますように☆

大雅くんの成長楽しみながら、潤くんのステキ顔ばっか毎週見たいと思います。(こら。演技も!)




2010/07/05 (Mon) 23:57
ついに!!!

月恋の後に夏虹のスポット流れた―!!

昨日初めて見たテンションで書いてたのに、うちのネット環境の悪さで全部消え。。。

思い切り時間詐称です(笑)



はぁーーーーかっこいぃ。

あのモノトーンな感じとちょいとエロい感じがたまらんちん。

普通に再生して3回見て、スロー再生で何度も見た。

カメラのシャッター音が聞こえそうなカット。

・ソファーでポップコーン食べる。。。いやポップコーンでイチャイチャしてる2人。
・車でめちゃめちゃ楽しそうに笑う2人。
・フェンス越しでじゃれ合う2人。


うおー!!いいないいな。。。

じゅんくんにあーんってポップコーン食べさせてあげたいよ。(ちょっとどこまで食べて…)

後ろからぎゅってされて耳元で囁かれたいよ。(想像しただけでとろけそ…)

助手席座りたいよ。(ちょっと、じゅんくんハンドル離して手叩いて笑ってたら危ないよって言いたい)

ばかだばかだ!!

妄想ばっかりしてしまう。

でも、あのスポットにキュンキュンした!

完全に自分に置き換え「夏虹」見ていきたいと思います。

だって辛いもん!(涙)





| HOME |

 BLOG TOP 


