プロフィール

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2011/11/11 (Fri) 03:09
潤くん月9!

2012年1月~月9に主演決定!


瑛太、大泉洋ら7人と探偵事務所で働く新米探偵役!

アクションがあるのがもう楽しみすぎます(笑)

裸は~?濡れ場は~?←

もちろんありますよね~!


ってねーよっ!ちっ、ねーのか…

お子ちゃまも家族で観れる月9ドラマって記事に書いてたもんなぁー。


ちぇー!←


何にせよ楽しみにしてます!!あぶねー!


久しぶりのブログ更新で暴走するとこでした ( *´艸`)


夜中にトイレ行って戻ってTwitter見たらこのニュースが飛び込んでて、全く眠れなくなりましたw

探偵かぁー変なカウチン帽かぶったりすんのかなー。
変なあだ名付けあって呼び合うのかなー⁈

ぽわ~んと妄想しながら寝るとします!

明日は金曜日、あと一日がむばろー!おー!!





2011/02/19 (Sat) 22:15
土曜の朝のばいばい!

今日はハハが骨折して3週間目。
レントゲンと診察に付き添ってきました。

今日のジュンスタは聴けなかったんでレポを拝見して聴いた気分。

いつも番組の最後に
『お相手は嵐の松本潤でした―。ばいばい♡』
って言って終わってたんですが。
ここ最近そのばいばいがなかったんです。w

でも、今日は久々にばいばい言ったみたいです。
ばいばい言いたい気分だったんだろうね。(こら)
うぅ聴きたい!
出来れば耳元で聴きたい!←

お相手はじゅんくん大好きmieでしたー。
ばいばい\(^o^)/←

2010/12/06 (Mon) 19:36
どんきー!!

先週、ブルーのツイで教えてもらった!どんきーのCM!
しかもしかも翔潤で!私の中のワンツーさんでございます♡

でもさ、どんきーって言ったら…

そう!ハンバーグのびくドン!!
レッドも同じこと思ったみたいだけどw

コックさんの格好してハンバーグ作んの?
はたまたホールスタッフでオーダーとか取っちゃうの?

いやいやいや。
あっちのどんきーでした!

ドンキーコング!にんてんどーさん!

バナナ食べてるじゅんくんがかわいすぎ。
ドンキーコングのものまね、ウホウホしてるじゅんくんがかわいすぎ。
ぶつくさ言ってるじゅんくんがかわいすぎ。
何でもいい!
じゅんくんならドンキーコングの格好してたって何だっていい!

只今、超絶デレ期!

どうあぁーいすきなんだもん!

あ、ただの愛の告白になってしまった。あは。

今回!わたくしめずらしくコンプ目指しております!
いや、むしろ初めてです←
若干楽しみにさえなっております!

じゅんくんもHDD編集してる!容量がヤバイってドル誌で書いてたもん!
私と一緒だもん!!
編集なんて苦じゃないぜ!今ならね!

あとは、
じゅんくんのはじめてプレイ2
しょーくんのはじめてプレイ
しょーくんのロケットバレル

がむばる!
はじめてプレイってワードに萌えながらがむばる!

2010/11/02 (Tue) 23:25
すき?

先月の28日にCM流れましたね!9月に情報を耳にして今か今かと待ってました!

今年もこの季節が来ましたよ!ポットパイ!
ケンタさん、ありがとー。

昨年のハフハフしながら食べたり息切らして走ってくんのもきゃわいかったけど。

今年のもすきー!
・まず服装がいい。ビジュも最高。あんな人いたら観戦どころじゃないって!

・赤、白って配ってんのかわいい!
思わず手を出しかけたじゃない!私はあなたが欲しいです。←

・最後に赤!って言って自分の見ながら嬉しそうに笑ってるの。
んもっ、こいつーかわいいんだからぁ!

・おいしそうに食べます。ジュンマツモト。
チキンも被りつきます。生唾飲んだもん、私。

・いただきー!って隣の人のポットパイを食べるとこ!
ここが一番すき(ハァト)私のも食べてー!むしろ私を…ってな。
はぁ。かわいい!
潤くん、すきー!

やっとこ今日ポットパイいただきました。
お友達ありがとう!!
おいしゅうございました(ハァト)
赤がすきです。
でも、潤くんの方がもーっとすきです。

さ、また食~べよ。

2010/10/12 (Tue) 22:14
潤い不足。

今日はネイルの予定だったんですが、『左手の親指以外爪がはがれてます。深爪のもあります。』

ってネイルサロンに行く前に電話すると、『では少し伸ばして下さい』

あーそうですよね。ってことで来週に予約取り直しました。
さー割れずに伸びますように!

この頃のお悩み。

何か潤いがない!
お肌ぶつぶつだし!
血色もよくないし!
何かボーっとしてるし←これはいつものことだ。。

って思いながらネット見てたらみくしーでも違うとこでも。

潤担が大騒ぎ!!!!!

『潤くんに会えなくて淋しい』
『早くテレビの潤くんに会いたい!』
『エリエールのCMが唯一の救いです』
『昔の潤くんのDVDとか見て紛らわせてます!』

などなど、潤担があちこちで書きこんでるー!
どーした!?完全なる潤不足じゃないの!
夏虹祭りも終わったしね―!


そ、それだ!!

私もこの何ともいえないぽっかり穴が空いた感じは…

潤くん欠乏症だ(つд`)

取り急ぎ最近の画像集めてみたり。
でぃあすのーのを見つけてテンションマキシマム!

あと、私が一番ツボってる宿題くん見たり。
ローラースケート履いて綱引きしてるやつ。

応急処置は出来ましたとさ。
チャンチャン!

嵐の番組ないとみんなどの担当さんもそうだよね(/_・、)
あーらーちー!

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


