プロフィール

mie

Author:mie
三度の飯より嵐が大好きなアラサーです!
いや、ご飯も大好きですが。
中でもじゅんくんが好きで好きで溜まりません。
愛ゆえ毒も吐きますが、基本何でも大好物です。
アラシゴト、ジュンクンゴト、日常のことなど書き記していきます。

 最新記事

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別アーカイブ

 リンク

 カテゴリ

 FC2カウンター

 フリーエリア

現在の閲覧者数:

--/--/-- (--) --:--


2011/02/23 (Wed) 13:51
松本エンブレム潤

初めてiPhoneから日記を書いてます。
フリック打ち遅いし、打ち間違えるわで時間かかるけど!
これも、練習。

さぁ先週のしやがれでも振り返ってみましょうか。
ゆず。
しやがれのつい4時間前もMフェアで夏色歌ってました。

友達がすごいファンだったなー。
東京のゆずライブ行って夜行バスで帰って来て保育園来てたなー。
すごいパワフルだね!って言ってたけど…
数年経って同じようなことしてるぜ…私。

始発の新幹線で帰ってきて車でジャージに着替えて出勤した。
しかも三十路。
いや、歳はかんけーないね!(柴田恭平風)
って、歳がすごい出た例えだ( ;´Д`)

で、何だ!?
しやがれだ。話がナツバナになってしまった。

横浜行きたくなったー!
誰か行こう!
スマイルでビトくんとはなちゃんが見たキリンさん見に行きたい!

中華ね。やっぱ、横浜と言えば中華街。
友達の奥様が中国の方で一度横浜の中華街に連れて行ってもらったけど、
おいしいったらもう!

中国語でパパッと注文してくれてそれがどんどん運ばれて来て、何か中国行った気分になったもんだ。
またまたナツバナしてしまった!

お前悪いクセだぞ!byじゅん
あー言われたい。←

そうだ、思い出したぞ!
松本エンブレム潤!
あのエンブレムはどちらでお求め出来るのかしら?
ぜひうちの車に付けたいですわ!(何故か奥様口調)

あー、欲しい(´Д` )
いくらだ!いくら出せばいいの?

Twitterのホットでも松本エンブレム潤が上がってました。
そういえばw

あと萌えどころは何だっけ?
んー。
厚ちゃんは歌上手くて無口だね。

横浜と言えばショウサクライ。
楽しそうでかわいかった!

あー、中華食べたい!!!!!


2011/02/20 (Sun) 13:55
嵐担?!

嵐さん!今年は4本も映画公開!
すごいなー!

今のところガツンは観に行っておりません。
行く予定もありません←

だって怖いの嫌いだもん!!
耳閉じても気配で何かわかるもん!
やだやだやだー!!

というわけでふみこふからのお誘いも華麗にお断りさせてもらいました(はぁと)
でも、応援しておりますよぅ!にのちん。

しょうくんの映画も夏に公開。
どんなお話か観てみたいものです。
怖いの出ないらしいので観ようかな。

さとしくんはかいぶつくん撮影中!
ということでがんばってつかーさい!
冬、3Dの坊ちゃん拝見に伺わせて頂きます。

まさきくんのバーテンダーいいですね!(ざっくり)
トレンチがお似合い!
道明寺さんの次にお似合い(こら)
おいしそうなカクテルが毎回出てきて飲みたくなるんだなー。
佐々倉さんと世間話しながら飲みたいです。
私に合うのを…って言って紫色のカクテルを出してくれたら運命を感じます。←
かんじやさんとの淡い恋も期待していいんだろうか。

潤くんは…といいますと!
夏虹DVD-BOXがとってもお求めやすいお値段になっております(涙)
な、何と7000円代です!(涙)
今が買い時ですよ―!って。。
つい2か月前に発売したとこなんですけどーーー(涙)
永久保存版にもういっちょ!
って、んな余裕ないっつーの!

あと、ふぁしおの日やけ止めの新しいポスターが出てるとか。
私が見に行ったとこはまだまつげやさんでした。
どこにいるんだろうか。

あと…潤くんは・・フットサル始めたとか!
プライベート充実されてて何より(はぁと)

来月のポパイは潤くんが掲載されるそうなので楽しみ超!!

ろーたす発売もうすぐですなー!
メイキング入ってるんかな?
今回はフラゲ出来ないので23日まで楽しみに待っておきます。
いつものCDショップで予約しに行ったら、初回のフラゲ分早々に予約終了。
当日以降渡しのみの予約が出来たから、ほんと助かった―。
あーあぶないとこだった!
すごいぜ、あらし!!

実は最近の私。
じゅんくんのソロ活動があまりないからか・・・。

しょうくんの味の素の提供番組探してみたり。
さとしくんのナイ-ブの壁面見たり。
まぁくんのお店ラパンのオリジナルグッズ見てみたり。
かずくんのニノ松のNY行ったやつ何回もリピったり。

私、いつの間にかアラシ担じゃ?!?!?!
みんな好きだもん!
でもじゅんくんがいっちばんすきー!!(知ってる)

2011/01/25 (Tue) 22:12
29☆

しょうくん、お誕生日おめでとう!!

初めてしょうくんを知ったのは私が確か高校生の時。
しょうくんはかわいいかわいい男の子でした。

高い声でちょっと口とんがらしてしゃべるのがかわいいなーって思ってました。
あれから数年。

もう。すっかりオトナの色気なんか出しちゃって!
ねー!!〈誰に同意を求めてるんだ〉

しょうくん(じゅんくん以外に)に色気は求めてない!
だなんて失礼極まりない発言をかつてした私ですが(失礼すぎる)
さくらいさん!だだ漏れですよ。

デビューして、『嵐の中で誰が好き?』
まるでベタな『ポテチは何味が好き?』
みたいなトークではずーっとしょうくん!って言ってきたんだよ!(だから何だ)
かわいいしかっこいいし。
あっ、ちなみにポテチはコンソメ派です。(どーでもいい情報)

しょうくん、今年は映画が上映ですね!
きっと映画館に観に行きます。
番宣でテレビに出まくるさくらいさんを楽しみにしています。

しょうくん、昨年も書いたかと思いますが。
いつも末っ子のじゅんくんを温かく見守っていただいて。
尊重していただいて。
時にはフォローしていただいて。
ありがとうございマス!

いいよー!たまにはじゅんくんに厳しくしても。←
すね潤も大好物ですから。

では、最後に。
これからもどうぞきらきらなしょうくんを沢山見せてください。

素晴らしき29歳でありますように。

2010/11/03 (Wed) 12:34
記念日。

祝、11周年!!!!!
おめでとうございますっ!


10周年がついこないだだったみたいに感じるけど。
振り返ればこの1年も沢山楽しませてもらいましたぁ。
そして、幸せももらってます。

嵐に出会えて今までの生活が一変しました。
まさかあんなにキライ苦手だった潤くんにハマるとは!!
こんなに夢中に何かを追えるなんて思ってもなかったし。

これからもずっと好きでいさせて下さい。
きっといつかあの時あんなに楽しかったと今を振り返る時が来る。

これからも嵐さん交えた楽しい事が在り続けたらいいなー。

嵐さんのお陰で素敵な仲間に出会えました。
嵐さんを好きにならなかったら出会う事もなかったよね。

巡り合えて本当によかったです!

ありがとう!!



もういっこ。
偶然ですが、今日結婚記念日でもあります。
今日から5年目とつにゅー!ってことで。
これからもアラシゴトと主婦の両立頑張りマース!

2010/10/06 (Wed) 14:29
最強タッグ!

昨日Dear Snowフラゲしに行ったのに!
今朝まで開かずのCD。
5時まで起きてたのに、私。
今日の睡眠時間2時間。
そりゃ、朝から心身ともにしんどいはずだ!

って、実は。。
昨日は見たいTVがいっぱいあっただけ!
草を食べるつよぽんに!ミル姉さん!

今朝一回見てみよー!位の気持ちでPV見てみました。←
ビデオクリップ…やっぱ畳に靴は違和感あり。
あーほんと暗いよぅ色が。
大奥のイメージだったんだろうか?

そして、メーキングフォト…
あら、ほんと!
結婚式に流すのみたい。私も作ってもらった!

ん?何?!このビジュ!
きゃぁー!にゅんくんかっこいいぃー♡

ビデオクリップはさほど萌えなかったのになー
やっぱ、静止画最高!!!(失礼)
いや!愛ゆえの毒ですから。
もちろんおしゃべりしてるとこも好きです。
ヒヤヒヤすることもありますが←

グレーのVネックのニットにちょっと白シャツが見える服装!大好き!
夏はTシャツにデニムで。
秋冬はこれで行きましょう!まつもとさん!
艶やかな紫のジャケットは脱いじゃって!!

って、服装だけに萌えたんじゃないYO。
はぁー夏虹の時のビジュはホントにいい!
今までで1番好きかもな~
それで、あの服装だもん!私的に最強だっ!

萌えポがあり過ぎだけど、一番は…
ニノがソロで歌う直前のとこ!
♪~辿ってゆくのだろう の潤くんの写真2枚とも最高!
私の大好物な潤くんの肩・腕・あごのラインが大集結!

次回のよこしま5で大奥見に行った時は、ますますにゅんくん♡ってなり得る!
大丈夫!本編はちゃんと観るからね、まげ嫁(はぁと)

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


